何となく立ち寄った風俗の体験談を掲載しています。何となく行った所なのでなんとなく見ていただければ。

何となく立ち寄った風俗

ボカロコスをした天使デリヘル嬢

先日かなり画期的なデリヘル店を発見してしまいました。その店は相当数のコスプレを取り揃えていて(結構マニアックなアニメコスもありました)コスプレ好きだけでなく「この衣装めちゃくちゃかわいい」と感じる人も多いと思います。

私が指名したのはボカロコスプレをした風俗嬢です。来たのは普通の女の子だったので「えっ?」と思っていたのですが、どうやらホテルで着替えをするみたいです。

しばらく待っていると緑色の長い髪をなびかせ「似合う?」と言うまるっきしボカロの女の子が登場しました。

可愛すぎて「かわいい、かわいい」を連発していると「いっぱい気持ち良くなろうね」と言われイチャイチャ開始です。2.5次元のこと言っても過言でもない美女とイチャイチャをしたりエッチをしているだけで自分がとんでもないことをしているような感覚に陥りました。

今回はボカロのめちゃくちゃかわいい子でしたけど最高だったのでいろんなコスプレのこと遊びたいと思います。

二人のデリヘル嬢にオナ見せする

先日初めてデリヘルで3Pコースで遊んでみました。最初はそんな感じかなと思っていたのですが、普通に遊ぶような感じでただ女の子が二人いるという感じでした。

二人とも結構イケイケの風俗嬢で明るい子達でした。「お兄さんはS?M?」と聞かれたため「ドMです」と答えたら二人から「じゃあいっぱいいじめてあげる。」と言われ「オナニーして見せて」と言われました。

二人からオナニーを見られるのは結構恥ずかしかったのですが、「もっと喘いでいいのよ」と言われたりしごいている間乳首を噛まれたりでめちゃくちゃ気持ちよくなってきました。

「そのまましごいてて」と言われ顔面騎乗位をされる展開に。更にもう一人からは太ももを舐められたりたまに先っぽを舐められたりとかなり興奮してしまいました。

最後は自分の手でいってしまったのですが、二人から吸い取られるような形でWフェラをしてもらいお掃除フェラでもう一回いってしまいました。最高でしたが出費がひどいため頻繁にはこの遊びはできませんね。

デリヘルのロングコースで9回

パチンコをして臨時収入が入ったらデリヘルやソープへ行くという生活をしています。先日は結構買ったのでデリヘルのロングコースで遊ぶことにしました。

このロングコースと言うのが曲者で5時間や6時間風俗嬢と遊ぶコースなのですが、店によっては女の子の睡眠時間を確保するために正味のプレイは2時間と決められている店すらあります。

もちろんそんな店は選ばず、時間無制限で抜いてくれる店でお好みの風俗嬢をお願いしました。来た子は学生でかなりかわいい子でした。その子もエッチが結構好きな子みたいで出会ってすぐにいちゃいちゃ開始。

その後時間をかけずに一回発射しました。そのまま二人でお風呂に行ったのですがそこでもいちゃいちゃを開始して一回いき、ベットに戻ってまた同じことの繰り返し。

眠いのにお互いがお互いを寝させないような形でいちゃいちゃとエッチを繰り返していました。結局6時間で9回も行ったのですが、満足と言うよりくたびれたという方が強くもうしばらくはいいかなと言うのが率直な意見です。